2月24日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




勘違いを招きそうなあれは解決できたでしょうか~?
今朝はご機嫌いかがかな裕貴君?
(๑'ᴗ'๑)🎤💦(@▽@)ノ🍺💨
山田はいつも平常心ばい✨
お?昨日は飲み会?
気分転換できてよかったネ✨😄

さてさて2月24日です
裕貴君は特捜9撮影中と予想されますが、解禁はいつ位になるのでしょうか?
そろそろ春ドラマ情報も来る季節🌸
(๑'ᴗ'๑)🎤(@▽@まあまあ)
あせらず待つばいよ💨
ホームルームを楽しんでてくださいばい✨
ロジャー🙋✨

そのホームルーム5話ですが、椅子を跨いで立ち上がった脚の長さよ~✨とつぶやいてる人いましたが、私も見てて同じ事思いました💗
(๑'ᴗ'๑)b💗(@。@)b💦
まるの思い人がわかったり、怒濤の展開だったばいね
ますます先が読めない、というかこのドラマはどこへ向かっているのか~?😄
ますます目が離せない💦


そしてばっちさんだよ✨
おはようございまする☀✨
(*´▽`*)ノ✨😺✨(@o@あのね~)✨😺✨
髪ばっさり~✨✨
ええええ~😱

ディミトリ仕様?アニメのディミトリ位の長さになるのかしら?見たい💦
(*´ω`*)ノ✨😺✨(@o@ )b✨😺✨
それよりお知らせ~テレビ出るよ~✨
わあい✨

#ミレニアガールか💗
ばっちさんの華麗なターンでニコルちゃんがメロメロに?アナスタシア宣伝で出るのね
(*´ω`*)っ諭吉✨\(@o@わあい)😺✨😺✨
諭吉ありがと✨
テレビ久しぶり✨楽しみ💗&
アナスタシアますます楽しみ~🙌✨✨


そして桃李君だよ🍑
朝日新聞に載っていた殿様の記事拝読✨
重き荷を担う役どころばかりにて、しばし気楽な役どころを所望す✨に笑う
(^∇^)📰(^_^)ノコーラ✨
たまにはコーラ飲みながら見れる役も良いなと
確かにデビューから重すぎる荷を😢
最近だといだてん岩ちんは明るかったけど

私は賞とか狙い易いからあえて重い役を選んでるのかと💦
(๑'ᴗ'๑)b💦(^_^いやいや)💨
オファーですよ💨
そうなんや💡
来月放送の微笑む人もまた凄い役ですよね~本棚足りなければ電子書籍にすればいいのに~😅

そして鈴君だよ✨
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました🎉✨
コメントしてる方いましたが、イギリスは新型コロナ大丈夫なのかな?
(๑'ᴗ'๑)っ🎂\( ̄∇ ̄)💦
ワタルさんはしばらく出国できないかもなあ💦
残念だあ(>_<)💦

それはさておき最近またダウントンアビーにはまっていて
鈴君もイギリスドラマ出てくれ✨✨
(*´ω`*)b( ̄∇ ̄)✨✨
頑張るよ🔥
向こうのドラマ予算潤沢なのか?大変贅沢な造りであるよ👏✨

そして大河麒麟が来る✨
美しき色彩にイケメン役者さんの乱れ咲き🌸🌸
大河のあさきゆめみしかよ~🍁
(๑'ᴗ'๑)👏✨📺✨
向井さんの足利義輝特に美しいよなあ✨✨
しかし斜陽の足利家寂しいなあ😢
万里公路家は思わず検索をしてしまたw

そしてR子さんです💗
荒れた海賊生活楽しい~笑
(^∇^)📱✨( ^o^ですね)
お湯注ぐのとかめちゃくちゃリアリティーw
ガレオンはハカセ来てからまともになるんですよそいや😁


以上、本日のお知らせでした✨✨

そしてこちらの最新更新はこちらのブログには舞台トランプからアレン裕貴君イラスト🎨✨
クラウスから見たアレンの亡霊を描きました

pixivには引き続きおやこー愛溢れまくりのコミックをたくさんアップ中です💗💗
アカウントはmarico417です😄💗

カメレオン俳優山田裕貴君と
おやこー大好き過ぎる方々には引き続き遊びにいらして頂けたら嬉しいです🙌💗💗

そんなこんなで
裕貴君も連休ないだろが、私も連休なし💦
今日から出勤だが新型コロナ怖いよ💦
裕貴君も気をつけて💦
(*´□`*)bあり(@ □@)💨
自力でできる予防するしかないばい💨
そだね✌
体調管理しっかりして、撮影頑張れ💪🔥

ではでは楽しい祝日を🙌✨
私は仕事いてきま🏃💨😢

写真は✨

嘘八百インタビューから、イケてる裕貴君✨😂✨


ばっちさんとあっきーさんの可愛く麗しいダブルディミトリ✨✨✨(*´ω`*)✨✨