2月22日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ヒノマルソウル🎌
実際にあった長野のテストスキージャンパーたちの感動作品✨✨
改めてよろしくお願いしますばい✨✨
(@▽@)ノ🇯🇵✨🎿✨
裕貴君おはようございます☀
予告だけで泣けますねやばみ😢✨✨


さてさて2月22日です
ヒノマルソウルも楽しみ💗
そして相変わらずのらぶりん人気よww
(^ノ^)b(@▽@)b✨
5話の見どころは?
やはり裸でベランダだと思う😄ww
&らぶりんは白鳥さんも手なずけてるし、今度の彼女も丸め込みそうだ

怖いのはむしろ幸子ちゃんだよ
あの思い詰めた目
グラマー美人の保険医をホルマリン漬けにしそう💦
(っ´ω`c)💦(@o@。)💦
怖いばい💦
女の嫉妬ほど怖いものはあまりない思う


そしてばっちさんだよ✨✨
よるばっちかわいかった💗あっきーさんかわいみ💗💗
(*´ω`*)👏✨(@o @)人(๑'ᴗ'๑)😺✨😺✨
若くてハンサムなダブルディミトリでお届けしました~✨
雑だ確かに😁

よるばっち後のラジオも聴けたよかった✨
アナスタシアますます楽しみだな~💗💗
内海君のディミトリも見たいなあ✨
(*´ω`*)b✨😺✨(@o@)✨😺✨
見れば~?ちなみに今日が最終稽古でーす💨
頑張って下さい✊✨
そいやわかなちゃんは殿と流さん、両方の相手役になるんだな~✨珍しいケースだ😄
ひゃっこい林檎水やチョコ侍なついな~🍎🍫←わろてんかな

そしてビックリ💦
佐藤流司君がもぐろふくぞう?💦
まぢすかR子さん💦
ドーン!!
Σ(゜◇゜)💦( ^o^)💦
わけわかんないです💦
スタイリッシュな笑うせえるすまんて何ですかねR子さん😅

昨日は中居君の独立も話題でしたが、
うちの周りは佐藤せえるすまんの話題でした笑
(^^)b( ^o^ですか)💨
オタク世界ではjも2.5には勝てない様子😅

そして新型コロナ
埼玉でちみっこが感染💦
こちら第1便帰国者の家族さんなんですね💦
(っ´ω`c)💦
ちみっこは重症化しないみたいたが、じわじわ広がって来てる~とりあえず自力でできる範囲で予防予防💦


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新はこちらのブログにはもうすぐ開幕、ミュージカルアナスタシアから麗しのばっちディミトリ✨イラスト🎨
アナスタシアはペテルブルクからパリに舞台を移します
こちらはエッフェル塔を背景にパリを描いてます🎆✨🎉✨

pixivには引き続きおやこー愛溢れまくりのコミックをたくさんたくさんアップ中です💗💗アカウントはmarico417です🙌✨
昔の作品も読んで頂けてるみたいで本当に嬉しいです(。 ´∀`)✨  

麗しのばっちさんと✨✨
おやこー大好き過ぎる方々には引き続き💗💗💗
遊びにいらして頂けたら嬉しいです🙌✨

そんなこんなで
インスタのらぶりんのハートは裕貴君作?
エクセレントだ✨プロみたい✨✨
(๑'ᴗ'๑)👏✨( @▽@)b✨✨
ホームルームも好評で嬉しいばい✨
ゴールデンで再放送しないかな~もっともっと蔓延らせたい 
でも8割裸だしなあ笑←むしろ最近裕貴君が服着てると違和感だ笑


ではでは新型コロナも花粉症も厳重警戒して、楽しい週末を💪💨


写真は✨

セダイウォーズからハリケンブルーとゴーカイブルーのニンニンポーズ😄💗


昨日のよるばっちからダブルディミトリ✨✨🎉✨かわいい二人でした😂💗