今日は帝劇で3回目のレ・ミゼラブル、マチネを観劇して来ました✨


本日はグランアーツさん先行のかなり前の席で←ありがたや(´;人;`)✨

カーテンコールはばっちアンジョ様が目の前✨

あまりの美しさに3回位心肺停止になりました笑


ばっちアンジョ様がこっちに歩いて来て拍手してくれている~✨(*´ω`*しぇ~)←オケのみなさんを称えに来ただけですよ


ばっちアンジョ様がキラキラ笑っている~眩しい~✨✨

メイクもばっちりだあ笑

なんだあのスタイルの良さは~やはりCGか~✨✨メタセコイア4かあ~✨✨(*´ω`*しえ~)✨✨←メタセコイア4とは3Dソフトである


ばっちアンジョ様ふつくしい✨✨

俺、生きててよかった~✨✨(*´□`*)💦←いっそ昇天して来いよおまえは

とにかくビジュアルに弱い私である苦笑


でも、相変わらず声も響いて良く延びてて、

以前に増して華やぎというか、躍動感もあり

美しく熱く華麗で熱く美しくて美しくて、安定感も増し増しで、カリスマ性も高まっていてとにかく美しくて美しくて✨←もう美しいはいいよ


アンジョ様は華やかな容姿のばっちさんにピッタリ✨

旗もシャルルヴィルマスケットも凄くお似合い✨

素晴らしかったよばっちさん✨✨

(*´ω`*)👏✨😹✨(@o@)b✨✨😹

シャルルヴィルマスケットって何~?

アンジョ様が持ってる銃だよ


で、さすがに3回目なので

他の役のばっちさんもほぼ見つけられて👀✨✨

宿屋で保安官に追い立てられるの可愛かった💗


しっしっ💨

(●`ε´●)ノ💨💨(ノ@o@*)ノやーん💦


あと、娼館シーンでは保安官もしてるのですがこちらの制服も大変似合ってかっこよかったです✨

将来はやはりジャベ様にも挑戦して欲しいな😄✨


本日のマリウス君は2度目の三浦君✨

前回見た時は確か本公演初日か2回目?だったかもですが

今日はより深く感情表現豊かでよかったです←しくしくマリウスかわいい💗

三浦マリウス君は青年てより、幼い少年ぽさがあり、本当にかわいいすよね😂

あと、本人様クラシックバレエをされてたそうで、結婚式のソシアルダンスのステップが綺麗でした✨


エポはもう何回も見てる昆ちゃん💗

相変わらず上手いし迫力あるし、歌声の説得力が凄くて、もう貫禄すらあるてか、ラスボス感あるてか←褒めてます笑


ジャベ様はお初の川口さん

蛇🐍みたいな執着と、信じた正義が崩壊して行く混乱と絶望よかったです

ジャベ様って正義オタクなんだよな笑

それいうなら、アンジョ様は革命オタクな


バルジャンは吉村さん✨

逞しい声量で今日もたっぷり泣かせて頂けました(´;ω;`ううう✨)


個人的なご贔屓はグランテールなんですが←彼はアンジョオタクである笑

今日は丹宗さんかな?

最期、砦でアンジョとラストにハグするとこが好きっす(´;ω;`切ない)💦

多分、一番ラストに撃たれて亡くなるのはこのグランテールだと思います


んで、今日私の席の隣にセレブっぽいマダームがいらして、連れの方とお話していて


あいばっち一番乗ってる時じゃない?

大きな舞台で中央に立って(・∀・)✨


とかおっしゃってくれていた👏✨

あいばっち呼びから多分シンケン以前からのファンだろうかありがたや✨


で、反対隣のお嬢さんは三浦君ファンさんらしく、


この席だとあいばっちばかりに目が行くね~(*^_^*)💦


と、ちょっと苦笑いしていた笑

まああの長身にキラキラだし、革命のリーダーだし赤い服だし笑仕方ないかと😅

その代わりにマリウス君にはカフェソングのソロ最大見せ場がある☕✨


ばっちさんがアンジョ様✨

三浦君がマリウス💗で、キャスティングは正解だと私は思うのだな


そんなカフェソングのばっちアンジョ様を昨日描きました✨

カフェミュザンでマリウス君が逝ってしまった仲間を嘆いて歌うのがカフェソングなんですが、

その時、アンジョ様や仲間たちの幻が現れる、

というそのシーンです


 


キャンドルライトが美しいんだよね✨

普通ならドッキリの下からライト笑

アンジョ様だとやはり美しい✨

(*´ω`*)人(@o@そう~?*)😹✨😹✨

うんうん✨

今日もたいへん素晴らしかったです!ありがとうございました🙏✨✨



そしてそして、

今日を逃すとまた仕事多忙につき、今日しかねえ💦

今からゲームを終わらせて参ります!

キャプテン裕貴よ!✨笑

(`_´)ゞ✨(@▽@)b💨

アベンジャーズアッセンブル!

見てもネタバレは厳禁ばいよ💨

ネットでネタバレして袋叩きにあってるの見ました~💦文字通りの流血沙汰も💦

アッセンブルっす!