帝劇レ・ミゼラブルを見て来ました(*´ω`*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

本日は有楽町、帝国劇場にてこちら↓✨




ばっちさん出演のレミゼのマチネを見て来ました✨
大感動大号泣~✨✨
レミゼやはり素晴らしい✨ミュージカルの金字塔✨✨
(´;□;`)👏✨✨
カーテンコールからのスタオベで、出演者さん楽団さん、そして裏方さんを称えて来ました✨

2度目アンジョ様のばっちさんアンジョ様は
とにかく美しい✨神々しく美しく、前回よりリーダーみが増していて
美しさも増していて
てか、ばっちさんのあのスタイルの良さは神✨
頭のてっぺんからつま先、そして声までもう完璧に美しく✨✨
ばっちアンジョ様ってCGなんか笑?
美し過ぎやろ✨✨
(´;人;`)✨✨←拝んだ笑

とにかく神々しく光輝きながら、美声で歌いあげるばっちさんがあまりに美しくて、
泣くシーンでも無いのに泣いて来ました笑
(´ばっちさん立派になって~;□;`)✨✨
アホか~
ちなみに泣いたのはレッド&ブラックからの民衆の歌です
登場序盤から泣いてんじゃねえよ

あと、バリケードのシーンでは、窮地になりながらも、なお市民のために闘う決意をするばっちアンジョ様に泣き
バリケードで闘う姿に泣き

しゅこしゅこ💨💨
(*@o@*)っ銃💨💨
蛇足ですが、当時の銃は連発できずに、撃ったら一発ずつ弾を込めるんですが、この動作がなかなかかわいくて、そこは萌えた笑💗

最後の攻防戦に泣き
撃たれて落下するばっちアンジョ様に泣き
荷車で運ばれて来る美しき屍ばっちアンジョ様に泣き✨
カフェソングの幻ばっちアンジョ様に泣き✨

とにかくいっぱい泣いて来ました~笑
神々しく美しく儚いばっちアンジョ様~✨
逝かないで~💦
(´;□;`)ノ💦
うるせえよいい加減にしろ💦

で、前よりリーダーみが増したと書きましたが、
カフェで何かあると、みんなが即時アンジョを見て意見を求めるように
黙ってるシーンでも、私も自然とばっちアンジョ様を見てしまうようになってました
例えば、バルジャンが反乱軍に加わろうとするとこや、ラマルクが亡くなったことをガブローシュが伝えるシーンなどなど

ばっちアンジョ様以外に注目して来たのが、伊礼彼方さんのジャベールで
最初のエリート面から、バルジャンと関わる事で自分の絶対正義が揺らぎ始め
ラスト錯乱して川に飛び込んでしまうまでの変化が風貌にも如実に表れていて、
うまいなかっこいいなと(*^_^*)👏✨

自分の揺らぎない信念を最後のまで貫いて逝ったアンジョと、信念が揺らいで自己崩壊を起こして自殺するジャベールは
とても対照的な生き様だなあと思いました

本日のバルジャンはちょっとお茶目で可愛くて、バルジャンその人が神のような苦難の果ての慈悲深い温かさが、とてもよかったです

内藤マリウス君は純粋な好青年で、
他の方々も、本当に本当に素晴らしかった👏✨
さすがレミゼっす!

あと、私は今回ヒュージャックマンの映画のレミゼに、かなり近い印象を受けた演出な感じがしましたが、そこら辺りはどうなのかな?

さらに、私は実はその映画を見過ぎていて、
レミゼのCDも聞き込み過ぎていて
次にどのシーンが来て、どの歌になるのか全部分かってしまているのですが←ヲイヲイ
それでも、泣けます
泣いて拍手して次シーンでまた泣いて拍手して、めちゃくちゃ忙しかったす苦笑

しくしく💦パチパチ✨
(ブラボー✨;▽;`)👏✨~□💨
ハンカチ落としましたよ~

フォンティーヌ、エポニーヌ、ガブローシュ、バルジャンが亡くなるとこは特に危険っすね

そんなこんなで、大変素晴らしかったですばっちさん✨✨
美し過ぎる!✨美声も良く響いて伸びていた✨✨立派だあ✨✨
(*大感激✨´人`*)✨😹✨(@o@)✨😹💨
なるようになったかも~💨
大大華丸じゃない?✨✨✨💮✨✨

先ほどツイッターで、

あんなに光輝く推しがいて、相葉裕樹ファン羨ましい

ってつぶやいてた人いましたが、私も本気で誇らしかった本日レミゼでした✨✨
お疲れさま&ありがとうございます✨🙏✨

あの美しいお姿をまた絵にしよう(*´ω`*)🎨✨✨✨