裕貴君が来年ネクストブレーク?(*^_^*)&平ジェネ快挙✨ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

山田と書いてサンタ~✨
(*^@▽@*)ノ🎅✨
裕貴君メリクリ~🎄✨

てか、定番のダジャレは置いておいてこの記事を💦
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📱💦(@。@ん?*)
ネクストブレークは作品の出演数で決まる?
裕貴君が来年筆頭株てな感じでわ↓


タイトル忘れたから私がつけた笑←またアホ過ぎなタイトルだな💦
裕貴君も雪次郎君次第ということか?
(*´ω`*)ノ✨(@📱@*)💨
ありがたい記事ばい~✨✨
ねー✨✨
まあ裕貴君は毎年ネクストブレークと言われて幾星霜だが←言ってはあかん💦斉藤工さんかてそうだったし💦

で、話変わって平ジェネですが、歴代冬ライダーの興業収入トップだそうな👏✨
レジェンドの力やはり凄いなあ~

で、ユナイテッドシネマの週末動員数では2位とかで
1位が確かドラえもんかな?ドラちゃんすげーな💦
4位にボヘミアンラプソディで5位にアリーマイラブだたかな?

実はアリーマイラブは、欧米ではボヘミアンラプソディを凌ぐ大ヒットらしいのだが

日本では多分、ボヘミアンラプソディほどにはならない気がしてまつ

クイーン、ジャパン、チープトリックあたりのビッグバンドは、日本でまず火が付いて世界に飛び立ったアーティストで
中でも日本でのクイーン人気の凄さったらなかった(^_^;)←当時グルーピーと言われたお姉様たちを知る世代の私である苦笑
もともとのアーティスト人気が桁違いだと思うのだな💦

そんなこんなで
今日も締め切り修羅場で大変だた💦
お見舞いがないので諭吉を✨✨
(*´ω`*)っ諭吉×2✨✨\(・ω・おう)😺😺(@o@ありがと)✨✨
諭吉またたくさんたまった~?
日曜の有馬🐴でちょっと減った💦ちきしょー💦笑
ばっちさんにけいちゃん、引き続きお大事に🙏✨