いそいそ💦
(っ@▽@)っ🍡💨💨
なつぞら撮影中裕貴君✨
今日も頑張ってるかな😉
雪次郎頑張れ裕貴君💪💨✨

そんな裕貴君も出演した、ああ、荒野前編が明日WOWOWで放送らしいよ✨
予告が何度も写った
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📺(@▽@ドキドキ)💦
山田も写りましたばいか?
一瞬写りました🙌✨✨
ダースーにリング上で殴られておった笑
昨年映画界各賞を総ナメにした当作品🥊🥊✨
この機会に見てくれる人また増えたら嬉しいなあ✨本当に良い作品だった👏✨

そして、本日公開平ジェネ
見に行った人が感動して、ネタバレしないようにつぶやいていたのに
公式さんがかなりなネタバレしましたね(・o・あー)💦

電王の佐藤健さん登場とな笑

なぜネタバレしたのかは不明ですが、てかこれ以上の仕掛けがあるのかなつまり
例えば一条五代そろい踏みとか~✨(*´ω`*おお~)←ちょっと難しい思うおw

まあとにかく期待以上らしいので、見に行きたいんですが、仕事でダメだ😢💦
お正月休みになんとか💪💨

そんなこんなで今日のお見舞い✨


やまやちゃんちのまる君💗💗💗
可愛すぎて死にそう~💗💗💗
(*´ω`*)人(@o@かっわい~)💗💗😾😾💗(・ω・お~)💗💗

また、やまやのまるを勝手に使って~💦
(ゝω・)ノ💦
やまや様すまぬ💦貼らずにはいられない可愛らしさ💗💗💗

やまやちゃんは次の月9、科捜研の男にレギュラー出演するんだよね✨
頑張ってる~✨おめでとうございます✨
(*´ω`*)👏✨😺😺(凄いね@o@)👏✨(やるな~・ω・)👏✨
(ゝω・)✌💨
いぇーい✨✨
けいちゃんにばっちさん今夜もゆっくりまったりして、早寝するんだよ🌙✨✨