おんな城主直虎(^人^。)&父の日^^ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日は父の日で、ニチアサお休みあせる

特撮好きには寂しい朝ではありましたが(⌒▽⌒)あせる

 

3パパからも父の日おめでとうばい~キラキラ

山田もおやじに大河出演の最高のプレゼントできたばいよキラキラ

(〃@∇@)bキラキラ

あっwドキドキ気骨のあるまっすぐな申し分のない若者だ~Σ(〃∇〃)ドキドキ

 

裕貴君キラキラ初大河出演おめでとう~キラキラ

クレジットに名前あった~~キラキラ

(キャードキドキ〃∇〃)人(@∇@〃)ノキラキラ

うえーいキラキラキラキラ

 

藤原氏の流れをくむ今川の重臣中の重臣だった~キラキラ

(〃∇〃)人(@∇@〃)vキラキラ

庵原朝昌でござるようえーいキラキラキラキラ

よっキラキラ庵原様~~キラキラキラキラ

 

台詞いっぱいあった~~キラキラ

(〃∇〃)人(@∇@〃)v

難しい交渉相手には、まずは先制攻撃ばいキラキラ

うえいうえいうえい~~wwキラキラ

 

名言まで来た~~wwキラキラ

(〃∇〃)人(@∇@〃)b

忠義を尽くした者だけが、敵にも惜しまれるのではないでしょうかばいキラキラ

うえーいうえーいww

でも史実によると、その後どんどん仕官先を変えてるぞうえーいww

まあそれはそれww

 

直虎ちゃんにも嫁ぎたくなると言わせたぞ~キラキラ

おしょう様もベタ褒めだあああ~キラキラ

(〃∇〃)人(@∇@〃)b

庵原朝昌でござるよ!!

うえーいwセカアァァ~~イキラキラキラキラ

 

私の数年来の悲願が今日現実になったキラキラあせる

裕貴君大河出演感無量~~あせるあせるキラキラ

・°・(ノД`)・°(@∇@〃うふふ)v

庵原朝昌役山田裕貴ですばいキラキラキラキラ

うむーキラキラキラキラキラキラ

 

というワケで、思った以上に見せ場ありーのキラキラ

台詞ありーの芝居ありーのキラキラ

凛々しい若侍姿ありがとうございますキラキラおんな城主に感謝キラキラキラキラ

(〃人〃。うるうるうる)キラキラ0(v∇v〃0)キラキラ

ありがとうございましたばいキラキラ

 

さてさて

興奮さめやらぬ私ですが、

今回は結構大河してましたね(⌒▽⌒)b

 

国同士の駆け引きの権謀術数☆

まさかあそこで直虎ちゃんが北条と結ぶとは∑(・0・え)あせる

 

まあ今川も北条も武田ものちのち滅んでしまうのですがあせる

中でも一番長持ちしたのは北条ですからね^▽^`

 

侍女の竹とのお別れに涙し(ノ_・。)

代わりの梅にウケまくり(同じ女優さんやんけ~T▽T)

かっこいい信長さまに恐怖し(こわ^^。)あせる

可愛い豆たぬきに萌えました(*゚ー゚*ラブリー)ドキドキ

瀬名姫もいつも凛としてお綺麗ですねキラキラ

 

来週はなぜか海賊みたいになって龍雲丸も戻ってくる(^0^やった~)ドキドキ

 

また庵原様も出ないかなあせる

でも裕貴君今金髪だしねwキラキラ

(*´σー`)(@∇@〃うふふ)b

オヤジにいいプレゼントできたばいキラキラキラキラ

そうだねキラキラよかったよかったキラキラ

私後でもう2回見ちゃおww

 

そして、そんな父の日日本酒

私はお仕事でしてあせる

 

各地千秋楽舞台でしたがあせる行けずに残念あせる

特に圭ちゃん復帰舞台行けなくてすまぬあせる

モマは予定調整間に合ったので行きますあせる(>人<。千秋楽おめでとう)キラキラキラキラ

 

おざりょたまも結局血で走るを見逃してしまったあせる

でも東京千秋楽おめでとうございましたキラキラ

(。〃人〃)キラキラ(・∀・はい)b

おまえ来なくても満員御礼でしたっキラキラ

そうなのかいwおめでとうよかったね(*^▽^*)ノシキラキラキラキラ

 

でで

ばっちさんアンジョにはね~キラキラ

(=⌒▽⌒)bネコ(@0@〃ほい)ネコキラキラDASH!

また見に来るんだね~わかった~DASH!

そうなのw来月になちゃうけどねあせる

 

ではでは

明日はもう月曜日だあせるまた頑張りましょう(*・0・)ゞ