3人のパパのイベントに行って来たよ^▽^v♪ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日は赤坂サカスでのイベントキラキラ

ママサカス内の、3人のパパイベントに参加して来ました(^▽^)bニコニコキラキラ

 

 

昨日と同じ画像ですがこちらがポスター(⌒▽⌒)

 

今日はフォトセッションの時間もあったのですがあせる

端っこにいたので、プレスさんのカメラがどうしても入ってしまい(あ~・0・)スマホあせる

よい構図のが撮れなかったので、自前のは隠ぺい(><はずかしいこんなの~)あせる

こういうとこだけプライドが高いんですこいつ^^;

 

イベントはまずプロディーサーさんが挨拶

なんと24才の女性∑(ええ~あせる出世頭~あせる・0・)

 

私達、ゆとりさとり世代が子育てと向き合う

そんなドラマですキラキラよろしくお願いいますキラキラ

(^0^)b

 

と挨拶(若いのに~凄い^0^)ノシキラキラ

 

続いて、あらた君、裕貴君、みっちゃんが登場キラキラ

 

山田裕貴さん~キラキラ

(^キスマーク^)ノキラキラキラキラ(@▽@)))))とことことこキラキラ

 

と紹介された時、客席から歓声があがり

 

キャードキドキドキドキ裕貴く~~んドキドキドキドキ

(⌒▽⌒)ノ(⌒▽⌒)ノ(〃∇〃)ノドキドキドキドキあせる

キラキラ裕貴君人気者~キラキラ(*^▽^*)ノシキラキラキラキラ

 

それでちょっと嬉しそうな裕貴君w↓

 

(えへっドキドキ@▽@)あせる

 

そしたら次に出てきたみっちゃんが

 

三津谷亮で~すDASH!あんまり知らないと思うけど役者やってまーすDASH!

(((((・キスマーク・)ノDASH!

 

とか自虐ネタを言いながら出て来て、お客さんに、知らないワケないだろ~的に

とても受けてましたww

それに赤坂と言えば赤坂アクトの真田のみっちゃんやでキラキラ

 

 

 

その後は

まず1人1人が挨拶した後、

 

MCのお姉さんから色々質問↓

もし3人が自分がパパになったら?

の質問には

 

え~え~え~~あせるあせる

可愛い~~可愛い~~~あせるあせる

ってめっちゃやっちゃいそう~~~あせるあせる(((*@▽@` *)(* ´@▽@*)))キャーあせるドキドキドキドキ

と、まだ見ぬ我が子を想像して激しく悶える裕貴君ww自分が可愛いよそれドキドキ

 

みっちゃんは反して

 

結構厳しくしつけるかもDASH!(・キスマーク・)bDASH!

 

とかの辛口回答

でも自分の甥っ子ちゃんには

 

責任が無いから甘やかしてま~す(>キスマーク<)ノキラキラキラキラドキドキドキドキ

 

なんだそうですwみっちゃんの叔父バカぶりはD2ファンならみんな知ってますよねw

 

 

女優さん達に対しての、3人のうち、自分のパパになって欲しい人は?

の質問には

 

裕貴君の彼女役の樹さんと、あらた君の彼女役(?)の愛理さんが裕貴君

と答え、理由は

 

あらた君だとあらた君自身が赤ちゃんだから~あせる

(樹^キスマーク^)bあせる(・▽・愛)キラキラキラキラ

山田君はめっちゃ甘えさせてくれそうだから~キラキラ

 

だそうで(わかる^ノ^)ドキドキ

 

マリさんはみっちゃんドキドキ

子役の赤ちゃんたちを不器用にあやして泣かれる姿がいじらしいんだって(^ノ^みっちゃん可愛いドキドキ

 

 

 

この3人の印象はどうですか~?

の質問には

(・▽・樹)あせる

3人とも赤ちゃんみたいです~あせる

 

との樹さんの回答w

夜になるにしたがってめっちゃテンションあがって来て

あらたくんは正座して自前の英語の歌を歌ってたりするそうですw

裕貴君はまあ言わずもがなで(^□^あはは)w

 

浜田マリさんは

 

山田さんはこんなイケメンなのに三のセン(三枚目)も行けるし

お芝居にめっちゃ貪欲な人キラキラ

器用なタイプで体全体で芝居のできる人(だったかな?)

(マ▽リ)bキラキラ

 

みたいに凄く褒めてくれて、そしたら裕貴君が

 

よっしゃキラキラ聞きました~~?あせる(ドヤ@▽@)0キラキラDASH!

 

みたいにドヤ顔してましたw

 

でもマリさん曰く、年上のみっちゃんがいるからこの3人はまとまるんだそうですキラキラ

 

 

 

 

その後はお題が二つ出てのエチュード☆

ひとつが、

明日大事なプレゼンがあるのに、ママに子供をお風呂に入れて

と言われた時どう断るか

 

もうひとつが

大事な接待ゴルフのある日曜日に、たまには家にいて子供と遊んで欲しいと

ママに言われ、どう断るか

 

だったんですが

 

あたらくんは両方のオチに

 

今度箱根につれて行くから許してDASH!(・▽・)bキラキラ

を使いww

あらた君弟キャラだな~ドキドキちゃっかりさんw

 

裕貴君も両方のオチで

 

ママごめんあせる男として仕事させて~あせる

(ノ`@0@)ノあせる

 

というオチの土下座攻勢ww

裕貴君はお兄ちゃんキャラだな~(ちょっとへタレが可愛い感じの)ドキドキ

 

みっちゃんは色々双方にこまかいやりとりを加えつつも

最終演者というプレッシャーに勝てず(がんばれ^^;)

グダグダになりw

みんなが心配して見守る中

 

壁ドーン!!キラキラ

(・キスマーク・)っ(マ0リ)∑キャードキドキあせる

 

を唐突に出し、それがお相手のマリさんに好評価を奏してましたw

私今日、みっちゃんを見てしみじみ思ったのですが

みっちゃんてもしかして相当な天然なんですね~wキラキラ←でも裕貴君とは違う種類の天然w

 

ラストにプレスさんからの質問があって

 

子育てしてて何か発見したとこありますか?

 

と聞かれたあらた君w

 

えーとえーとあせる

赤ちゃんて、わ~ってあやしに行っちゃうとかえって泣いちゃうとことか~?

ねっ?

(・0・)b(@。@オレかよ)あせる

 

あと鼻チューブみたいな機械があってビックリしたとか?

ねっ?

(・0・)b(@。@またオレかよ)あせる

 

みたいにいちいち隣の裕貴君に同意を求めてましたw

あたら君弟キャラだね~wキラキラ裕貴君お兄ちゃんキャラだね~wドキドキ

 

ラストのフォトセッションには赤ちゃん役のれん君があらた君にだっこされて登場キラキラ

 

どやキラキラ(`・▽・)ニコニコキラキラ

 

色々かわいいしぐさを見せてくれて

お客さんもかわいーかわいードキドキを連発

 

めっちゃ寒かったですが、なごやかな楽しいイベントでしたキラキラ

 

あとそうだキラキラ

サカスのスクリーンがずーっとTBSドラマのPRを映してたんですが

イベント中に3パパのスポットも流れ

 

4月19日お願いしまーす!!キラキラ

(^キスマーク^)ノ(@▽@)ノ(・▽・)ノキラキラキラキラ

 

と3人もテンションマックスで叫んでましたww

 

4月中には公式フォトブックも発売されるみたいです

ゆとりさとり世代の若いスタッフさんが一丸となって作ってるドラマ3パパキラキラキラキラ

 

めっちゃはびこりますようにキラキラキラキラ

(*^人^*)(@人@)キラキラ

よろしくですばい~~キラキラ