再来年大河西郷どんがBL(なのか?^□^)w&999の新型車両に乗ったよ(^人^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

あっキラキラ

みんなのとこに裕貴くんおるやん~ラブラブ

おーいドキドキ

(⌒▽⌒)ノ))))(@▽@)人(*^.^*幸)人(´▽`*前)人(・。・´しょた)キラキラキラキラ

今日はD2の会報の取材だったばいよ~キラキラキラキラ

そうかドキドキ1年に1回の会報

楽しみだなドキドキドキドキ

 

時に

裕貴君薄着じゃないの~あせる

もっといっぱいあったかいの着ないとダメじゃんあせるあせる

(・0・)ノあせる(@▽@も~)あせる

部屋の中だからあったかいんだばいよ~あせる

そうなの?

うちの事務所は隙間風で寒いよあせる←まりこさん大変お気の毒ですw

 

そんな事務所からの仕事帰り

今日は帰りの電車が999の10月9日から走ってる新型車両だったんですよ(^^らっきー)キラキラ

 

こちらは、西武鉄道公式さんからの拾い画です↓

 

 

後ろはメーテルキラキラ

 

全体はこんな感じになっております↓

 

なんとクイーンエメラルダスが(・。・おお~)キラキラ

 

正面は車掌さんのお顔となっております

先日車掌さんの声優さんが亡くなったばかりなので

なんだかとっても感慨深かったキラキラ

(。・▽・)(@▽@)bキラキラ

実際車掌さんも乗ってるんですばいか?

いやwそこは残念ながら^。^あせる

 

そして再来年にお話飛びますが^^;

2018年大河の西郷どん

(^0^)b(@▽@うふふ)

なんか武蔵どんみたいばいね~ドキドキ←ですねww

 

BL要素もありって噂だが本当かな?^□^?

どうも薩摩でこういうネタ来ると、

BLってよりさぶか薔薇族って雰囲気あるんだがww←ですね~ww