風邪をひきましたけほけほ(=ノ=;) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


裕貴きゅんドキドキドキドキふらふら~(ノ*´д`)ノ


ぎゅぎゅーっドキドキドキドキドキドキドキドキ
(ノ●´`)(●>_<)Σ

ぎゅぎゅーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(ノ*´д`)(>_<。●)


今朝も可愛い綺麗かっこいいぎゅぎゅードキドキドキドキドキドキ

(*´д`*)人(@。@`)

待ちねえねぇさんあせる
今朝は問答無用に背中ハグに正面ハグかいてやんでぇあせる
(・ω・´)ノあせる

理性が飛び過ぎじゃねぇか青い海賊の身にもなってみろこんちくしょうだぜてやんでぇDASH!DASH!

ほらっ離れろってあせる

(`・ω・)ノ(ノ●>_<)ノ(@。@`)あせる

やだーやだーあせる離れたくないよーあせるあせる


朝からさらに理性ぶっ飛びなのは←え(笑)いつもと変わらない?

風邪を

ひいたのですわゲロゲロ←こら←だって気持ち悪いんだよ~汗汗汗

ちょっと本気でヤバいので汗汗

本日はおとなしく寝ていますあせる(>_<。)←それがいいようん


裕貴きゅんドキドキドキドキ
今年の風邪は強烈ぽいっすぜーぜーDASH!DASH!DASH!

絶対絶対ひいたりしないで下さいはぁはぁぜーぜーDASH!DASH!

ふらふら~
~~(ノ*´д`)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぎゅぎゅぎゅぎゅードキドキドキドキドキドキドキドキ
(*´д`*)人(@。@)あせるあせる

ねぇさんだったら青い海賊にひっついちゃダメだろうつるじゃねぇかてやんでぇ(・ω・´)DASH!あせる


ああそうか~あせる
でもなんか体がゆうことを聞かない~きっと発熱で理性がぶっ飛んでるせいね~←違うと思うww

ああ(笑)

まぢでヤバい

うぅ(´ノ`汗ゲロゲロ~)

けぇちゃんもばっちさんもみなさんもー

風邪にはご注意下さいね~

でわでわ楽しい週末を~ゲロゲロ~(TノT)あせるあせるあせる←よしなよテンション下がるよ