星が好きで、


こないだ、予約があいた時間にお外にいってきましたぁ~音譜


中の島の大阪科学博物館にニコニコ


星をみるのって飽きないんですよね~



でも・・・




その日は・・・




平日なのに満席でしたしょぼん汗


癒しの時間がぁ~




昨日まで、大阪国際美術館では、


『ルノワール展』が開催されてましたキラキラ


Riche Nail ~ まりのお散歩日記



せっかくなので、


光彩の神様、ルノワール様を観てきました。


Riche Nail ~ まりのお散歩日記

時代時代で、ルノワールの描き方、持ち味の変化があり


わかりやすく、光彩の神様の色使いはとてもきれいでしたキラキラキラキラキラキラ


モネとかも同じ時代の友達だそうです。


第二次世界大戦のさなかに、あんなに美しい絵を描きつづけれるなんて、


豊かな心の持ち主なんだと思いました。


五感を刺激される一日でした。



次は、


お星様がみれますよーにぃ・・・☆キラキラ

                         ペタしてね