昨日は、わけあって三都物語の日でした音譜


お昼は大好きなお友達と、


お店の近くの『バンビーノ』で、


からすみパスタとサラダをキラキラ


Riche Nail ~ まりのお散歩日記


夕方からは、


京都で、元同僚と、現ネイリストと夜ごはんナイフとフォーク


久しぶりに京都に降り立ったため、


観光客並みにテンションあがってしまい、



Riche Nail ~ まりのお散歩日記

はい、京都タワーキラキラキラキラキラキラ


夜ごはんは、お魚がおいしぃとのことで、


『まそほ』  にいきましたぁあじさい



Riche Nail ~ まりのお散歩日記

急な誘いにも集まってくれたみんなに感謝です。


ひさしぶりにわぃわぃした感じで、


懐かしかったデスニコニコ音譜


ありがとうです。



まぁ~


アラサーの集まりなので、


出会い、恋話ばかりでしたが、楽しかったですラブラブ


なにやら、


当る占いがあるらしぃので、今度


いってみようと思いますにひひビックリマーク


(霊視なので、ドキドキです。。。)



最後に家我が家、奈良県に帰ってきて、三都物語終了でございます。ペタしてね