中華にめっきり目がない私。。。ドキドキ


最近ハマっているお店を紹介したいと思います。


中華って結構こってりしていて、口の中いっぱい


べったり、こってりしませんかぁ~はてなマーク



今日ご紹介するお店は、まったくそれがないのですキラキラキラキラキラキラ


ウーロン茶もがぶ飲みしなくてすみますよ。


実にうれしぃですよねニコニコ


難波にある


『三国亭』っていうところです。



Riche Nail ~ まりのお散歩日記



場所がら、夜のお姉さまがたがよくおじさま方とこられているみたいでした。


でも、地元の方にも愛されている隠れた名店的な感じでもあります。


お店の中は戦場で、いつもとっても忙しそうです。



Riche Nail ~ まりのお散歩日記

でも、お料理を待つこともなく、


すごく絶妙なタイミングで出てくるのも魅力的ニコニコ


どれもとっても、上品な味付けキラキラ とってもおいしぃです音譜


不動の人気は、パリパリ餃子みたいです。


個人的には、酢豚と、中華雑炊がスキですラブラブ



中華スキの方にはぜひ、一度はお試しいただけたらと

思いま~すビール


『三国亭』

   http://www.mikunitei.com

ペタしてね