今日は一日雨でしたねェ~


そんな中、Riche Nail までわざわざ足を運んでくださったお客様

ありがとうございましたにこWハート



こんな梅雨の季節を楽しく過ごすのにぴったりの


デザインが今日しあがりましたキラキラ


今日のお客様のご要望は、


まさに、


『梅雨』雨 で、『あじさい』あじさいキラキラをいれてほしいとのことでした。


じゃーーーんキラキラ



Riche Nail ~ まりのお散歩日記

写真ではわかりにくいですが、


フレンチカラーの実物はとってもシックなモノトーン系だったので、


まさに大人かわいぃ系にしあがりましたニコニコ音譜


これで梅雨ものりきれちゃいますねあじさいキラキラ


                                     ペタしてね