キラキラ今日もお疲れ様です☆キラキラ


暑すぎて、ひきこもってましたが、みなさまは、


いかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ音譜


めっきり夏モード全開でしたが、


6月といえばはてなマーク


そぅ、


結婚式ラブラブ ジューンブライドですねラブラブ


今日は、結婚式に行くお客様のネイルです。


せっかくなので、普段使いもできるようにと、


シンプルだけど、


さりげないオシャレアートをご紹介したいと思います。




Riche Nail ~ まりのお散歩日記


ネイルは初めてだそう~


デザイン決めることろからワクワク音譜


ストーンだとキラキラしすぎてちょっと・・・


って方にはぜひお試しいただきたいアートですキラキラ


薬指にほのかに光沢があるのは、


『シェル』です。


貝殻を埋め込んでみましたぁ~キラキラキラキラキラキラ


さりげなくて、かわいくないですかぁ~


他にもかわいくのせる方法があるので、


一度はシェルアート試してみてくださーぁいニコニコ音譜

                                      ペタしてね