おトイレ我慢しながらもじもじと日記を書く | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

外で雨音が聞こえる。

最近お天気が安定しなくて、春って感じですね。
暑くなったり寒くなったり。
頭痛だったりだるさだったり、体調も不安定。
そうこうしている内に梅雨もやってくる。
そういえば、桜もあっという間に散ってしまった。


子供たちは3年生と5年生になりました。
お兄ちゃんは10歳になったけど、思春期の気配が今のところ無いです。
素直で優しくわがままも言わないし・・・でも、ある日急に手のひら返されたように無口になるのかな。ドキドキ。

弟くんは、明るくて社交的でおふざけキャラかと思ってたら実はすごいマジメな性格ということが分かってきました。

二人とも仲良しで手がかからない。勉強もおいてけぼりくらってない。友人関係もこじれてない。
運動はちょっと苦手かも?
とりあえず、まともに育っててほんとすごいわ。

もし、私が私の子供だったら、暗いし勉強も運動も苦手で、
人間関係の構築もだめでまじオールだめで、最悪だな・・・と思う。

お母さんごめん。
お母さんの精神疾患の原因、私も一役買ってると分かるよ。



近況は・・・

お仕事:
人が減りすぎてこわい。全盛期9人いた私のいる部屋、今3人だよ。休みも取り辛い。

夫婦関係:
特にもんだいなし。先日、夫が事故った。ケガはない。でも車の修理代xx万円。お金・・・ああお金が欲しい
お小遣い夫婦で当分ナシにした。別に欲しいものもないし。
夫にはスポーツカーに乗るのはこれが最後と忠告。


子供:
ためしに受けた漢字検定二人とも合格した。息子①7級、息子②9級(しかも満点)。
最近、マリオのオデッセイにはまってます。
アニメはダイの大冒険見てます。私はマンガで読んで以来だよ。25年ぶり?
私はクロコダインが好き。


親:
孫ってかわいくないんだね。一緒に住んでるのに交流なし。
孫をかわいがってる親を持ってる周りの人がうらやましいです。


その他:
・絵を描きたいけど描けない。ほんと、なんなの。
・太った。下半身が立派になりました。
・2年くらい前髪無しだったんだけど、先日前髪復活させました。分けているところがハゲそうだったもんで・・・。白髪も増えた。でも抜いてません。頑張って根元で切ってます。これ以上増えたらこわいし。



またね。

【歌マクロス 爆音】[歌詞付き+高音質+4K60fps] ワルキューレ「僕らの戦場」Full