人参ピーマンほうれん草 | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

okame2.jpg


最近やなぎ みわの「フェアリーテール」と「エレベーターガールズ」という作品集を買う。
今日は草間弥生の自伝を買った。
お二方のジャンルは現代美術作家?なのかな。私の中で旬な女性アーティストです。
2001年の横浜トリエンナーレにも出品されてるよう。見たかったなぁ。来年2008年には3回目のトリエンナーレが開催されます。楽しみだなぁ。絶対見に行こう。
しかし何で3年に1回なんだろ?もっとやればいいのに!!

今日は勤め先があることに関する優良企業として表彰されることになり、きゅうきょギャラリーがたくさん必要!ということになり、朝から本社へ行く事になった。業務内容は、ただ行ってシャッチョーさんが賞状を受け取る所を見守り拍手するだけです。なんだそれ。。。ものの10分で終了。お偉いさんを数名引き連れて行ったので、人件費考えると高いギャラリー代だなぁ、もう。
でもお昼は焼き肉食べさせてもらった。うしし。まぁいっか。

なんだか体がダルイ。こういうとき、ドラマみたいに日頃のがんばりが過ぎて急にくらりと倒れてみたいけど、悲しい事に若いと次の日にはどうにか回復しちゃうんですな。。。

いいことですよ、若さと健康ってのは