ワントゥースリー | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜



↑また昔の絵を載せてしまった。これは、「恋は1 2 3(ワンツースリー)」という、年齢設定がおかしい未完結漫画の、第一話の表紙です。絵は主人公の「木林緑(きばやしみどり)」。1話の題名からしてからすごそうら。





↑おおっと!さっそく緑の友達「野原瞳(のはらひとみ)」の告白シーン!これは、緑に「高岡太一(たかおかたいち)」のことが好きだと打ち明けているシーン!でも緑も高岡のことが好きなんですね~





↑おおっと!もう言ってる事がおかしい!しかもこれ高岡に言ってるんだよ





今日もバイトつかれたあ。

最近、終電にのらなくても23時にバイトが終わって、23時12分の1本早い電車で帰れる事に気づいたので頑張って駅まで走っています。ぷはあ。



あーねむい。もう3時だ…。