で きる 女 | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

最近携帯からこのにっきを見てくれてい方がいらっしゃるみたいなのですが、どちらさまでしょう?パケット代は大丈夫ですか?
でもでも、ありがと~。

ゴールデンウィークが終わりました。
例年になくものすごく動きました。おかげでちっとも体が休まりませんでした。そのぶん日々が濃ゆ~~くて、大変楽しい大型連休となりましたとさ。
なにやってたかというと、エ●ラボプロデュースアートイベント☆森の扉2007@修善寺に参加!しました。私は今年で3回目!
しかしながらイベント中「高校美術部プチ同窓会@しぞ~か」も開催されたため、急きょ修善寺からしぞ~かまでトンボ帰りし、久しいメンツと飲んで、次の日また修善寺に戻りイベントの続きを楽しむ。。という私にしてはなかなかのハード・スケジョ~ルをこなしたのでした。

食べ物がおいしくて、全く変動しない自分の体重の針が少し動いたよ。そして気をつけていたはずの紫外線にちょっとやられました。。。ヨボヨボ。
目、耳、鼻、口、声、手、自分のもってる道具もフル回転。
多々、経験・感じることのできる数日間でした。

ぬふふ、いいでしょいいでしょ。

修善寺の夜、布団にくるまって、「なんで今、私ここにいるんだろう」とふと思ったんです。
思い切って、新しい世界へ飛び込む勇気。ここに私を連れてきたのはあのときの私自身です。

あの勇気をわたしは忘れません。

もっと色んな世界へ飛び出そう。そうしよ~。ね、そうしよ~~