東京ラッキョ許可局 | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

ただいま。つかれたよ~ん。



今日のおおまかなあらすじ。



・日本坂PAと日本平PAを間違えた(日本坂に来てしまった)

・自分のドジに半べそかいて帰ろうととしていた

・が!バスが遅れていたので運良く寄って乗せてもらう事ができた

・先生、友人、バスの運転手さん、ありがとう!

・バス気持ち悪かった

・渋谷の桑沢デザイン到着

・私の肩を叩く何者かの手、わお!なんとN也くんたちの学校も総出で見に来てたの!なんとまぁ奇遇~~

・桑沢面白かったけど、私的に去年の方が面白かったかも

・でもやっぱスゴイ

・桑沢を出て渋谷のマルイで昼食

・渋谷駅から山手線で原宿へ

・表参道ヒルズへ行く

・人多すぎ

・深沢直人デザインの椅子とか見る

・本館はセレブリティー向けでつまらん。建築は面白かったけどね

・ギャラリーショップで草間弥生のイラストのクッキー買う

・原宿駅へ戻りまた山手線へ乗って集合場所の恵比寿へ

・1年生たちと合流

・バスに乗ってさようなら

・めちゃ疲労

・バスの中で流された「僕の彼女を紹介します」のビデオがうるさくて眠れない

・ヒロイン叫び過ぎ

・うるさいな~もう

・友達にあらすじを聞くと、ちょっとかわいそうだった

・うるさいなんて言って悪かったと思った

・海老名PAで人生初の「吉野屋」のキムチ豚丼購入

・まぁまぁおいしい

・早くビデオ終わらないかなー

・アゴとチャーと魚トークで盛り上がる

・焼津を通り過ぎ浜松駅へ

・バスを降りて解散、モツカレ

・焼津までJRで帰宅

・父おむかえ

・家到着





あーつかれたあ

おやすみダーリン



突然ですが、サクラダファミリアを見てみたい。

あとフンデルトヴァッサーハウスとやらも見てみたい。

九州の方にフンデルトヴァッサーデザインのゴミ処理工場があるらしいけど、見てみたいなあ