私だけの小さな足跡 | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜



ひさびさにCD買いました


中3くらいから実は密かに好きなアーティストさんです。

これ聴いてたらTBSのオジャマンボウのエンディングで同じ曲が流れ出してびびった。音楽はいいねえ。歌唱うのもとってもいいねえ。



22日は昔入ってた合唱団の定期演奏会にひとりで行ってきました。

いきなり鳥肌立って泣きそうになりました。私も昔こうやって誰かの鳥肌立たせていたと思うとぞくぞくします。ああカラオケも一人で曲聴きながら歌うのも大好きだけど、みんなで声を合わせて歌いたい。子供達の声にとても感動しました。





で、今日は何してたかと言うと、11時くらいに先日7日に辞めたバイト先に行って、給料明細と年末年始働いた分のボーナスを受け取りに行ってきました。へっへっへ。。給料は7万ちょい。



そしてボーナスはなんと1万7千円



が「バイト先でしか使えないギフトカード」で頂きました。。



現金じゃねえのかい!



他のバイトのみんなは任天堂DSとか買ったみたい!

私はね~~、富士フィルムの「チェキ」とその「フィルム」を2パックくらい、

あとは玉里化粧品の「ヘアレスキュー」と「光触媒フェイスマスク」と「スニーカー」。。。

が今の所欲しいです。ああでもまだ半分残るな。。他に何買おうかな。

ブランドウォッチでも買ってみようかしら。へへ、うっそー。

みんなが持ってないような時計がいい!財布も!

お母さんの誕生日(2/14)のプレゼントで何か見てみようかな。

よく考えて使わないと。



その後、冬物一掃セール中の街へ繰り出しショッピング。

うう。。服を4着も買ってしまった。。でも、全部セール品だから全部で6千円ちょい♪安っ

セール品じゃなかったら総額2万もする商品ですから。。かなりお得でしょ?



あー良い買い物した。買って来た服を持って、部屋で鏡の前で一人ファッションショーをやるのがいつも楽しみです。大抵歌って踊ってファッションショーやってます。私だけの密かな楽しみなんです。



夜はディズニーの「102(ワンオーツー)」を見ました。かわいい~

あんなかわいい子たちの毛皮を剥いでコートにするなんて許せん!!



さーて寝ましょうかな。みんなおやすみー良い夢見てね。

最近成人式で再会した★くんが夢によく登場します。

ああしやわせっ素敵な夢をありがとう