ドラマティックに溺れたい | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

今回、ドラマ3本見てます。
夏のドラマは1本も見てなかったなぁ。見たいのがなかったってのもあるけど。

あたしテレビッ子じゃないけど、「あぁ今日はあのドラマがやるから仕事早く片付けちゃおう」と自然に思えるのがいいと思う。家に帰るのもなんだか余計に楽しみになるしね~。

ちなみに見てるのは…

「ガリレオ」
福山雅治も色気がムンムンで素敵だが、オープニングとエンディングのCGがセンス良いなーと。BGMがまたなんだかストーリーを引き立ててて、いいのだ。おもろい。原作は東野圭吾なんだな。読んだ事ないけど~。

「暴れん坊ママ」
ストーリー的にはアレですが、陰険なママさんたちに立ち向かってく上戸彩の演技が何気に爽快。。同い年ですけど、彼女は素直で良いなーと思う。大泉洋だから見たってのもある!笑

「働きマン」
漫画読んでるんでね。でも、ドラマはドラマの面白さがもっと欲しいな~と。。まんま映像化してもねぇ。ってそれができたらドラマは成功か。


ところで まさみちゃんとさんま のドラマ、ちびっと見たけど、あれだな。
さんま は まんま、さんまだな。