イベントバナー

 

三姉妹、基本的に出来ることはお互い助け合ってやってもらっています✨


末っ子の幼稚園の支度も基本的に姉たちが…

私はノータッチという日もしばしば🍀

長女の調子が良ければ(感情の起伏が激しいです💦)

3人まとめてお風呂に入ってくれたり…


1人でトイレに行くのが怖い〜って言う時も、

姉妹の誰かがついて行ったり…


始まりは、私のズボラ心から笑

「やってー」と大して期待もせずに任せてみたら、

結構出来るやん✨

からです笑


ひとつのタスクを誰かがやってくれるだけで、

例えそれが些細なものでも、

家事って格段に楽になりますよね✨


子供たちも立派な戦力💪

ズボラ母ちゃんの元で、しっかり者に育ってくれています🍀


そんな姉2人が欲しがっているランドセルカバー🎒

皆が何かしらカバーをつけているそうです✨

2人は無地のやつが良いらしい✨