ここだけのはなし

ある時からYouTubeでタロット動画を観るようになりました🔮

理由は、自分の心が迷走してたり疲れてるから…DASH!どこに向かったらいいのか、何をしたらいいのか分からなくなって指針が欲しくなるからだと思います。

でもね、結局答えは自分で見つけるんだろうなぁって事も分かってて汗

それでもやっぱり現在進行形でいろんな方の占い動画を観てます照れ


で、よく観ているYouTubeの占いで個人鑑定を募集してたから初めて依頼をしてみました。

内容はmovie鑑定で、私の占ってほしいことをメールで予め送る右差しそれについて私のために占ってくれた動画を撮って送ってくれる流れ。

でも、いざ占って欲しいことをメールに…と言われると、それをメールにするのって凄く凄く難しくて…あせる

『これ、超嫌な自分出てるわ〜』

とか、

『こんな事相談したらおかしいと思われないか!?

とか…

とにかく心のブレーキかかりまくりガーン

自分の嫌な面もフォーカスせざるを得ない相談内容のメールに自分で自分が恥ずかしくなったり、嫌になって全消ししてみたりと…とにかくキツかったドクロ


でもLINE電話での対面鑑定より自分が占って欲しいことを何度も何度も精査して作るメールの方が気持ちが正確に伝えられる気がしたので、キツかったけど私はこちらにして正解だと思いました合格


それを送ったのが5月の終わり頃…

待って待って待って…さっきその鑑定動画が送られてきましたー手紙

もう、すぐ!!すぐ観た笑い泣き

まず、動画の表題に

『marimanamaiさんへ』(左差しホントは本名の名前ですが)

と書かれてる時点で胸一杯笑い泣き

次に動画内で占ってくださる方に

『marimanamaiさん、いつもYouTube観てくださってありがとうございます』

と言われて…はい、泣く〜泣くうさぎ

もう涙が止まらずに下の子に『何で泣いてるのはてなマーク』と言われる始末…恥ず…叫び


動画は40分位のもので、ただただ宝物の時間でした流れ星

今までこんな黒い自分を誰かに話したことなんてなくて、自分の中にずーっとしまってきた気持ちを受け止めてカードを使って見てくださってありがた過ぎましたハート

視聴期間は60日間。

限られた時間だけど大切に何度も見返して自分の前進に繋げたいと思います爆笑


感謝の想いが占ってくれた方へ届きますようにスター