marron & rurika happy day's
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ。

新しいブログ。



http://s.ameblo.jp/rurikamama21/

これはママとしての日記を中心に更新していきます(^^)
よろしくお願いします❤❤



今まで通り、現在のブログも気ままに更新すると思いますー💓


iPhoneからの投稿

我が家。

引っ越しして間もなく一ヶ月が経とうとしてます。
早い~音譜
何とか家事、洗濯、掃除…。やってます😊❤

そんな我が家をちょっとご紹介。

photo:01


うちのアパートは太陽光発電物件で毎月、売電してます😊💓

もちろん、この画面の使い方は分かりません😱💨

そして、一番お気に入りの家電。
photo:02


パナソニックの炊飯器🎶

美味しく炊けるよ~😃✨銀シャリってやつ🎶

瑠璃花が起きたので今日はこれで😖💦



iPhoneからの投稿

お弁当。

毎日、お弁当作ってます音譜

今日はハンバーグが一個余ってつまみ食いしようか…

迷いましたが、ご飯の上に乗せました晴れ星

気づかないだろなと思いながら、持たせましたがお昼に写真が届きました[みんな:01]

photo:01




さっ!瑠璃花お目覚めなので、イオンに行って来ます~ドキドキ



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>