一人晩酌 | ton&toma's mama Happy diary

ton&toma's mama Happy diary

2018年1月22日、大雪の降る中第2子出産しました!
8年ぶりに我が家にやってきたベイビーの成長記録、お兄ちゃんの事、食べ物の事、日常の事…etc.
ゆる~く更新していきます♡

珍しく本日二回目の更新。

そう







私、暇なんです(笑)

天気悪いし寒いしね…

とりあえず昨日洋服買ったしクローゼット片付けようかと開けたけど






この間整理したばかりだからこれ以上整理しようがない。

もう洋服しまいきれなくて溢れてるんです…

メルカリに出そうと紙袋に入れてる洋服もあるけどめんどくさくてずっとそのまま

これほんっと邪魔!!
捨てろよって?


する事ないし
あるといえばあるけどやりたくないだけ

とりあえず旦那、夕方から忘年会でいないのでtomaお昼寝している間に買い物に行ってきました。

ステーキ肉がね安く売っていたからオージービーフだけどね

今夜の夕飯はお兄ちゃんリクエストの炒飯、後はポトフとステーキにしました爆笑

組み合わせめちゃくちゃだけど(笑)

ポトフにすると子供達沢山野菜食べてくれるんです。

体も温まるしねニコニコ



ステーキのタレはシンプルに塩orわさび醤油です😊

久々にスパークリングワインが飲みたくなったので買ってきました。

テレビ観ながら子供達とのんびりと過ごしたいと思います。