8月24日は私の誕生日でした🎂
25日に家族が集まって
お祝いしてくれました

子供たちからは

人気のケーキ屋さん

ミルフィーユのケーキ


夫が手配してくれた

私の大好きな

イタリアン居酒屋

パパピアットのオードブル



私もお料理頑張りました

ニコニコ



自作のタコス🌮

褒め上手のお婿さんが

家でこんなの食べたことないです

爆笑

なんて、喜んでくれて……

( *´艸`)




私が以前プレゼントしていた

ひまわりのワンピースを

サプライズで

孫ちゃんたちが着てきて

👒🌻🌻

私の夢だった

双子コーデも実現してくれました

🌻🌻🌻



そして……

子供たちからのプレゼントは…



私の大好きな

ウェッジウッドのお皿

泣き笑い飛び出すハート

嬉しくて嬉しくて

涙が出そうでした

泣き笑いキューン


これはこの日帰って来れなかった

次男のアイディアだそうです

次男とは普段から

お料理の話や、お皿、

盛り付けとか

よく話していたから

思いついてくれたのかな…



今日はなかなか寝ないね

と言っていた孫ちゃんたちも

2人同時に寝ちゃって


みんなで小さな声で

おしゃべりしたりしました


娘夫婦はこの前日に

マンションにひっこしたばかりで、

バタバタしていて


長男も仕事が忙しい中


兄弟で色々考えて

準備してくれたのかと思ったら

本当に家族に感謝の一日でした




ちなみに……

夫からのプレゼントは、

9月に旅行に行くことになりました

🎁



子供たちもそれぞれ幸せそうで

それが一番なによりも

嬉しいことでした






ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー



今日もイケメンなレオくん

かくれんぼの鬼のレイちゃんと

頭隠して尻隠さずのレオくん

爆笑爆笑爆笑







台風が本土に上陸、日本縦断しそうな予想になっています

皆様、十分に備えをして、

大きな被害が出ませんように

(>人<;)