娘夫婦がマンションを購入しました



4人暮らしの想定で

4LDKです

今暮らしているのが、お婿さんが

独身の頃から住んでいた

アパートで、

子供が産まれてから、

やっぱり手狭で……


もう少し広めの賃貸を探していたけれど、

色々考えて、家賃を払うより

いっその事、買おう!!

ってなったみたいです


ベランダでプール遊びもできそうだし、

部屋の中でも、孫ちゃんも思いっきり

走り回れそうです

ニコニコ飛び出すハート


今住んでいるところから

車で1,2分くらいで、

我が家までは5,6分程

🚗³₃


娘が復職したら、ばぁばの出番もあると思うので、近くで良かったです☺️






最近の食事レポ

                    備忘録として……


週末、長男も一緒に……

鹿児島ラーメン王決定戦で

金賞受賞のお店

たけ


私は坦々麺

辛いけど、胡麻のまろやかさと

調和されて、美味しい


長男は、まぜそば

美味しそうに食べてました😋


夫はいつもの豚骨ラーメン

コレはもちろん安定の美味さ




夫リクエストで、

鶏肉の出汁で作った

うどん◥█̆̈◤࿉∥


最初鶏肉を少量の油で炒めて、

深ネギの白いところを刻んで

一緒に煮込むと

いい旨みがでます

沖縄で買ったスパムと

厚焼き玉子を使って

スパムおにぎり

初めて作ってみました

コレに沖縄のアグー豚の豚みそを

入れたらもっと美味しかったかも

看板持ち




次男が帰省した時

久しぶりに行きたいと言うので…

とんかつの竹亭

いつもながらの行列で

1時間ほど待ちました😅


サクサクで、脂身が甘くて

やっぱり美味しいです♡


ここはご飯とキャベツのおかわりが自由です

夫、長男次男は当然

おかわりして

大満足でした

ニコニコ


次男は東京勤務になってから

3kg痩せたそうです

親と違って滝汗

もともと痩せ気味なので

少し心配です


激務だけれど、充実してるよ

と、言ってるけれど

気になります


帰省した時は、好きなものを

たくさん食べて

パワーチャージして欲しいと思います

ウインクラブラブラブラブラブラブ






今日のにゃんず


2人とも、後ろ足を

びろーんと伸ばして

くつろいでいます

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ