沖縄で食べたいと思っていたもの…
🏰🥭🌺OKINAWA🌺🥭🏰

タコス🌮と

タコライス


ボリュームがあって、

サルサソースが効いていて

いかにも南国グルメ🌮🌮🌮


野菜もたっぷりで

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



沖縄料理の居酒屋で…🏮


オリオンビールで乾杯

\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/




ゴーヤチャンプルー、ソーメンチャンプル

食べましたニコニコ飛び出すハート

夫いわく


美味しいけどお母さんが作るほうが

美味しいかも……


ですって(o´艸`)

                     褒め上手〜👏👏


2日目からはレンタカーを借りて

島じゅうをドライブしました

車リムジン後ろリムジン前車


美ら海水族館

可愛い魚や、ダイナミックな魚

金魚波イルカタコうお座

感動しっぱなしでした

びっくりアップアップアップ



首里城


アメリカンビレッジ




どこから眺める海も

綺麗✨

🌊🏊🌊🏊🌊


お土産はお決まりの

レオくんチェック

👀✔





帰りの飛行機がpm7時半で

時間があったので、

空港で、またまた

タコス🌮食べました

Ψ( 'ч' ☆)


沖縄は、めっちゃ暑かったけれど

カラッとしているから

暑さの感じ方が違う気がしました


異国情緒もあったり

ざわわ、ざわわの

さとうきび畑があったり


空や海の青さも

普段地元で味わえない


なんとも言えない……

うーん🤔

表現する言葉が見つからない…


ただ、今度いく時は

やっぱり

もちょっと涼しい頃に行きたいな

笑い泣き


でも、また行きたいと思える旅でした






おまけ


正座をする孫ちゃん

もうすぐ7ヶ月になります

ラブ