先週末、6月末までの

ホットペッパーのポイントが

溜まっていたので

近くに新しくオープンした

居酒屋に行ってきました

🏮






キビナゴのお刺身が美味しかった〜😋

大根と黒豚の豚骨の煮物も

味がしみしみでうま〜ᐠ( ᐛ )ᐟ





〆のデザートは

きなこわらび餅

おねがい

個室タイプの部屋で

落ち着きます


今度の旅行の話や✈️

孫ちゃんたちの話で

ひとしきり盛り上がって……


雨の中を歩いて帰りました☔️




近所のケンタッキーが

リニューアルオープンしたので、

オープン記念の

福袋を販売するとのこと


ちょっとお得な引換券と

エコバッグのセットが

販売されるとの事……


気になるなぁ

パパさん、明日の朝

覚えてたら買ってきて〜デレデレ飛び出すハート


って言ってたら、

福袋と、創業記念パックを

買ってきてくれてました酔っ払い


お休みの日は、お昼前までダラダラ

寝たり起きたりしている私です滝汗


2人でチキンをひとつずつ食べて

ポテトを少し食べたら

お腹いっぱいになっちゃって……


お残しは、婆ばーイーツで

娘にお届けしました指差し

🚗³₃



先日娘と西松屋に行った時

見つけました🌼*・

娘のとこと長男のとこの

孫ちゃんに……ラブ


お盆には双子コーデかな

長男のとこの孫ちゃんには

ちょっと大きいかもだけど

😅


孫が産まれてから

ベビー服やおもちゃが気になるようになったけれど

西松屋って、種類も多くて

しかも安い!!

このワンピースも、ケーキ1個分くらいのお値段🍰


特別な時は、奮発して

よそいきのお洋服を

プレゼントしたいと思うけど

🎁

食べこぼしたり、泥んこになっても

気にならない

お洋服を


ばぁばんちに来たら

ケーキの代わりに……Tシャツエプロン

あ、でもケーキの方がいいスイーツ

って言われるかな…笑い泣き