先週末、お天気が良かったので

夫と紫陽花を見に行きました

🚗💨 


鹿児島市内から車で約30分、

日置市東市来にある

私有地のアジサイ園で、


ご夫婦で約30種類、

500株の紫陽花を管理、

無料開放しています



色とりどりの珍しい品種の紫陽花が

出迎えてくれました







これだけの紫陽花をご夫婦で管理されて

一般に無料開放されてるって

凄いなぁ……





娘が珍しく

カラオケしたい🎤🎤♪*゚

と言ってきました

大塚愛のサクランボ🍒´-を

楽しそうに歌ってます音譜音譜音譜

🍒🍒🍒´-

私も、もう1回!!

って、ノリノリで合いの手を入れたりして……ꉂ🤣𐤔



育児は楽しそうで

ストレスではないみたいだけど


やっぱり自分のために

時間を使うのも大事よね


孫ちゃんも自由に1人で遊んでるし…

ニコニコ


カラオケボックスまりまま

持ち込み無料

むしろ歓迎爆笑


マックのハンバーガー

持ち込みでした

ウインク飛び出すハート

あらら、コレはレイちゃんのしっぽかな😅💦




夫がラーメンを食べたい🍜

と言うので

近所にある人気のラーメン店


ばってん親父


豚骨スープに、ねぎでおおわれた

中太麺

真ん中にはバーナーで焦がした

山盛りの刻みニンニク


小皿の中にブレスケアが入ってます

お店からの心配り♡


ココはいつも行列ができていて

これまでも、駐車場空き待ちの

車の行列もできてたりして


何度か、諦めていましたが

この日は運良く車を停められて

20分待ちくらいで入店できました


久しぶりに食べたけど、

やっぱり美味しい

(」^o^)」〈オイシィィ♡



いよいよ本格的な梅雨ですね

線状降水帯発生の注意報が

でたり、

落ち着かない日が続きます


備えをしながら、気をつけて過ごしたいです