釜山から博多港へ着いたのは

午後6時40分くらい


夫の作った工程表では、

この後、天ぷらのひらおに寄って

そのまま

鹿児島へ……🚗💨


の予定だったけれども、

さすがにそれはきついよね💦

ってことで

鹿児島を出発の前日


急遽、博多に一泊して

帰ることにしました


中洲のど真ん中のホテルを

予約して……


当然中洲に泊まるとなると

夜は、焼き鳥?もつ鍋?


ホテルの近くをブラブラして

このお店に飛び込み〜

=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)




博多の名物鶏皮焼き、もつ鍋もある〜




〆のおにぎりには鶏だしのスープも

付いてました



翌日は久しぶりに

久留米ラーメンの

龍の家へ……


いつも行っていた上津店に行くと……

またまた……

「本日定休日」

の札が……笑い泣き


夫と2人声を合わせて

うっそーあせる


なんだか、私たちこういうの多いよね

悲しい汗

スマホを見ていた夫が

待って✋

久留米インター店は営業してる!!


そこから車で10分ほどで到着


無事着丼ラーメン割り箸

美味しさもひとしおでした

(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


そして、最近テレビでよく特集されている

スーパーロピアを発見

(☆∀☆)


九州には福岡に3店舗出店している

との事だったので

行きたいな〜と思っていました



関東にある店舗よりはかなり小規模みたいです


でも、色々お買い得品がありました


特に、テレビでも紹介された

大きなピザ

これが399円!!


下矢印これが半分です

凄く美味しかったです😋



無事自宅に到着しました




お土産を広げながら

また旅の余韻に浸っていました

ニコニコ





私も釜山に連れてって……三毛猫

旅行の準備をしていたら

キャリーの中に入って

動こうとしない

レイちゃん猫しっぽ犬あたま