昨日は朝から雨が降っていて
出かける気にもなれず
家でダラダラ過ごしていました

買い物くらいは行こうかな…
と思っていたところに
長男から
今からちょっと寄るよ
と、夫に電話

それから30分ほどして、
息子夫婦がやってきました

お嫁さんの出産予定日まで
あと1ヶ月ちょっとになって、

出産準備や体調の話なんかして
赤ちゃんの成長は
ずっと標準ピッタリなんです
との事で、少し安心♡

いま話題の無痛分娩にするか
迷っているとか
名前がまだ決まらないとか…

そんな話をしていたら、
息子が何やらガサゴソと
紙袋を差し出して🛍


あら、可愛いひらめき飛び出すハート

2人からの母の日の

プレゼントでした🎁


2人揃って来てくれるだけでも

嬉しいのに……


実の子供からのプレゼントも嬉しいけれど

お嫁さんからの、となると

嬉しさもひとしおです

(*´`*)💞






そして、その夜の夫と2人の

母の日メニューは

私のリクエストで、

スシローのお寿司をテイクアウト=͟͞🍣

大好きなイクラをたっぷりオーダー

ニコニコ


みつばを買っていたので、

夫がお寿司を受け取りに行ってる間に

みつばのかき玉汁と

みつばを入れた

だし巻き玉子を作りました


娘からは前もって

六花亭のお菓子の詰め合わせを

貰っていて、食べちゃってたので

写真は無し滝汗


そして、夜10時頃に

東京の次男から電話

携帯

毎日の激務で疲れ気味のようで、

ちょっと心配です

なにか元気のでそうな物

送ろうか…?

って言ったけど

多分受け取る暇ないからいいよー

って……悲しい


でも、

母の日には遅れるけど

なにか美味しいものを送るから

楽しみにしてて…

との事

次男の好きな丸岡の餃子でも送ろうかと思ったけれど

クール便だとなおさら受け取れないかも…って言うので、

帰省したら、次男の好きなものを

たくさん食べさせようと思います


次男との電話はいつも長電話で

今回も2時間以上喋ってました💦


東京に行ってからは、月イチくらいの頻度ですが……




もか美ちゃんのブログで

マックのチキンナゲットが

セール中だと知って


ちょうど娘が来ていたので

買い物ついでに

お買い上げ〜

🍔 ͜( ᐐ )੭タラッタッタッタ~~~🎶

夫の分もちゃんと残しておきました

ウインク


久しぶりのナゲット美味しかった〜

よだれ