ゴールデンウィーク前半は
雨ばっかりだったけれど
後半はまずまずのお天気でした

4月に計画していた
お花見BBQが雨で出来なかったので

5月4日に、我が家の庭で
リベンジBBQをしました

いつもの焼肉の白川のお肉

ひらめき




お婿さんは、我が家でBBQを

体験してから、

炭火で焼くお肉サイコー飛び出すハート

と喜んでくれて……


来月出産予定のお嫁さんは

牛タンが大好き♡

と喜んでくれました

娘とお嫁さんは、

子供が産まれたら、

一緒に、お買い物に行ったり、

お出かけしたりしましょうね

ニコニコ

と、話していました


学年は違うけど半年違いの

いとこ同士になるし

孫たちも仲良くなれると嬉しいな♡





娘と買い物に行っていて、

お花のカチューシャを

見つけました🌸

お婿さんが

ピクミンじゃんゲラゲラ

と大ウケだったそうです


こんなキャラクターです





今日は庭にニガウリを植えました

去年も放ったらかしで

それでも4、5本くらいなったから、

今年はちゃんとお世話して、

たくさんなるといいなニコニコ