先日、夫と鹿児島中央駅前の
アミュ広場でやってた

サッポロ黒ラベル
ビアフェスタへ…
(ง ˙˘˙ )ว(ง˘ω˘)ว

お散歩〜🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

大きめなカップ1杯の

サッポロ黒ラベルビールと

おつまみ付きで

¥500爆笑生ビール




ここでサクッと一杯飲んで…


さぁ、帰りましょう……


なんて言うわけもなく

ウシシ



アミュ隣のビルライカ内の

かごっま屋台村へ…

ニコニコ




今日はココ!

鉄板焼き直球てっぱん



せんべろ

1000円でベロベロになれる

って意味です

ここ何年か、あちこちでやってますね


料理1品とドリンク3杯で

¥1000!!


せんべろでチョイスしたのは


ホルモン鉄板焼き


そして塩レモンタンステーキ


追加できゅうり🥒


それと牛すじ煮込み


ハイボールを3杯頂きました

デレデレ


コレで合計3000円ちょい

コスパ良すぎです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


近くでビアフェスタをやってたから、

その流れなのか

わりと混みあってました


いい感じに酔いが回ってきて

ᕕ(^^ )ᕗ(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク

気分よく帰宅🏠




ビアフェスタの翌日…

我が家で

びわフェスタ


翌朝、早朝から桜島方面に

ひとっ走りしてきた夫

🏍³₃

お土産〜

って渡されたのは

桜島名物の


びわ



甘くて美味しかった〜

ニコニコ


昔は義実家や私の実家にも

びわの木がありました


結構あちこちのお家の庭に

ビワの木があった気がします


懐かしいなぁ……