ついに、キャンプに行ってきました
ニコニコ


吹上浜海浜公園キャンプ場

何年ぶりのキャンプかな……‪🤔‬

10年とまでは言わないけど

5年以上は行ってないかも

😅


7,8組ほどのキャンパーが

来ていました


まずは設営をして……

とりあえず

久しぶりのキャンプに乾杯

生ビール


ここのキャンプ場は

大きな運動公園と隣接していて

サッカー場や、プール

遊戯施設、レンタサイクルなどがあり


多くの家族連れで賑わう公園です


近くの海岸では貝堀りもできます



夜も更けてきて

BBQスタート

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


久しぶりにメスティンでご飯を炊いたら

焦げちゃいました😅


ランタンの灯りって、

なんだか癒されます

( ◜ω◝ )♡


子供たちが巣立って、

少し静かな日常のなかで


久しぶりの夫婦でのキャンプ


普段とは違う雰囲気の中で


遅くまで色々おしゃべりして


くだらない冗談に涙が出るほど

大笑いして

🤣🤣🤣🤣🤣🤭🤭🤭🤭🤭


忘れかけていた、

大切な時間を取り戻した気がします


24年モノのキャンピングトレーラー

また再始動しそうです