先週末、夫の誕生日パーティをしました

熊本の次男も帰ってきたので、
長男夫婦、娘夫婦、私たち
全部で7人びっくりマーク
と、思ったら、孫ちゃんもいるので
8人勢揃いの賑やかな夜になりました
うさぎのぬいぐるみハイハイ歩く飛び出すハート


先日、夫と久しぶりに行った

イタリアン居酒屋

パパピアットの料理をデリバリーして…


プチトマトとクリームチーズをオリーブオイルと塩で和えたものをバケットにのせました

次男作のバルサミコ酢と醤油ソースの

鶏レバーソテー


長男作の蟹のトマトクリームパスタ



最近ウィスキーの美味さが分かるようになった

と言う長男が持ってきた

1本600円のハイボール🥃



兄弟仲良くキッチンで料理中

👨‍🍳👨‍🍳






レイちゃんレオくんも揃って……






8人➕2にゃんず🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛🎀

に祝ってもらって

幸せそうなパパさんでした

(*˘︶˘*).。.:*♡



長男のお嫁ちゃんは妊娠6ヶ月になったそうです


来年の誕生日はもっと賑やかになるね〜

と言うと

ますます幸せそうな夫でした

ニコニコ飛び出すハート