誕生から1ヶ月が過ぎたので
昨日は娘と孫ちゃんと
車で15分程のショッピングセンターの
アカチャンホンポに出かけてきました
🚗³₃

行きはご機嫌だったけれど

帰りの時間がミルクタイムと

重なっちゃって🍼.・*


途中からギャン泣きガーン


抱っこも出来ないし

私は隣であたふた

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そーだびっくりマーク

噂に聞く反町隆史ポイズン

٩(>ω<*)و


スマホで検索して

孫ちゃんの耳元でならしてみました


あ〜ら不思議ポーン

ス〜っと泣きやみました


恐るべしポイズン


ちなみにサビの歌詞は……

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ……

POISON音譜音譜音譜

不安あせる


あと、タケモトピアノのCMも効くという噂も……





先週末の夕食は娘のリクエストで

タコパ

🐙('-' 🐙)


たこ、えび、キャベツ、ネギ

揚げ玉、チーズ、紅しょうが…

いつものように具だくさん

指差し飛び出すハート




仕上げにごま油を使って

カリカリに焼きました😊


カリカリふわふわで

美味しかった〜よだれ



今週末、娘と孫ちゃんは

母子の1ヶ月検診の後

お婿さんの待つ

スィートホームに帰ります


寂しくなりそうです

悲しい




この子達に癒されながら

ゆっくり過ごそうと思います


猫ハウス

レイちゃんのお気に入りになりました

( *´艸`)♡