先週末、久しぶりに桜島フェリーに乗って
垂水市のかき小屋に行ってきました
船富士山


水族館が見えます




桜島が近づいて来た(*゚∀゚*)🗻


桜島フェリーの名物

うどん◥█̆̈◤࿉∥

ケンミンショーでも紹介されたけど

乗客のほとんどが食べています


15分で桜島に到着するので

急いで食べます

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



桜島から車で40分くらいで

かき小屋に到着‼️

🚗³₃





思ったより、大きくて

ぷりっぷりひらめき飛び出すハート


やっぱり美味しいなぁぁぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡


鹿児島市側から見えるのとは反対側の

桜島

中腹の火口?から

蒸気が吹き出ています

こんな風景は初めて見たから

ちょっとびっくり👀‼️





かき小屋を後にして、

道の駅に立ち寄って……




ぶりのたたきや、ぶりのあら

野菜やみかん🍊


帰りは陸路で……🚗³₃

途中、姶良市の加治木町にある

肉の田中屋で

姶良のソウルフード

豚のあご肉(にんにく風味の味付き)

ここのお店で人気のローストチキンを

お買い上げ♡


その日の夕食はもちろん

(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐

家に着いたのが遅かったので

手抜きで……

久しぶりの田中屋のローストチキン

美味しかったな

(」^o^)」〈オイシィィ




娘は、今日から入院して

陣痛促進剤を投与されます


予定日は明日


娘が、昨日は

期間限定のマックのグラコロバーガーと

ビーフシチューパイを食べたい…

と言うので

テイクアウトして、一緒に食べました


私はスパイシービーフバーガー🍔

初めて食べました

マスタードソースがピリ辛で

美味しかったです😋


それ以外は全部娘の分

びっくり

ペロッと食べていました


ビーフシチューパイ、1口食べたけど

コレ、凄く美味しい♥️

本格的なビーフシチューが

入ってますラブ



お腹の大きい娘を見るのは

この日が最後になるから

ぎゅっとハグして

頑張ってね💕︎

と、母からのエールを贈りました

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕




今日か明日には産まれるのかな…

なんだかドキドキして

落ち着きません

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ









猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


レオくんは、昨日から何故か

キャットタワーの

猫ちぐらの中にいます


居心地がいいのかな?



ひまわりチューリップガーベラ花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー富士山黄色い花あじさい

追記


いま、娘からLINEが来ました



今日の病院のランチらしいです

ラブ飛び出すハート