昨日、娘が

赤ちゃんが産まれたら
しばらく行けないでしょ

凄く気になってる
ラーメン屋さんがあるから
行かない!?

とのお誘いが……

ママになる前の最後の外食もしれないなぁ…
と思って、出かけてきました
看板持ち

最近駅の近くにできて、
人気のラーメン屋さんみたい

ラーメン燎かがりび



2人とも炙りもつのせラーメン

ぷりっぷりの炙ったモツがごろっと

4,5個のってます


見た時、

うわっ💦食べれるかな驚き


と、思ったけど、食べたら以外に豚骨スープも割とあっさり目で、食べやすいひらめき


ぷりぷりのモツも

炙ってあるのが芳ばしくていい!!


カウンターに4席くらい

ふたり用の小さなテーブル3個の

狭いお店で、奥のテーブルが1つ空いてて


そこにたどり着くのに、

お腹が大きい娘は

やっとこさアセアセ


メニューは色々あるけど

ほとんどの人が選ぶのは

炙りもつのせラーメンラーメン


今度は夫とも行こうかなニコニコ





毎月28日はニワトリの日

ケンチキの鳥の日パックがお得になります


夫が仕事帰りに買ってきてくれました

コレを2人で食べたから

おなかいっぱい

デレデレ




11月29日はいい肉の日

ちょうどお婿さんが会社の食事会だということと、


長男のお嫁さんはつわりが辛くて

実家に帰っているとの事で

家族4人の夕食になったので


いいお肉じゃないけどあせる

ステーキにしました




久しぶりに賑やかな食卓になりました

娘が、つわりの時に旦那さんに

してほしいこととか

アドバイスしたりして……


このふたりがもうすぐパパ、ママになるのか〜と

なんだか不思議な気持ちで

眺めていました

看板持ち


そして、私たちがもうすぐじじばばに

なるのか〜

と、自然とにんまりしてしまいました

(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)