今年の夏、鹿児島に
鳥貴族
初出店しました

地元のニュースにもなるくらいだったので、
興味津々
よだれ

暫くは、混みあっているようだったので、
暫く期間をあけて
先週末夫と出かけてきました

前日予約の電話を入れたら、
予約枠は既に埋まっているので
早めの時間に来たら
待ち時間は短いとのこと

5時過ぎに着いたけれど、
満席……驚き

でも、ふた組待ちだったので、
割と早く案内されました

みんなこんなに早くから飲んでるんだね〜
っと、自分たちの事を棚に上げて😅





料理も飲み物も全部360円

ひらめき飛び出すハート

焼き鳥は2本1皿です


親子丼は出汁が甘辛くて

私の好きな味でした😘









最後に知多のハイボールを飲んで

2人で6000円弱


生ビールとハイボールは、

メガジョッキも中ジョッキも

同じく360円びっくりマーク


メニューの品数は思ったより少なかったけれど、

安いし美味しいし

それで、こんなに人気なんだな……

☝️🙂‪💡‬





シンクロするにゃんず

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま










2人仲良くひにゃたぼっこ

( *・ω・)σฅ^•ω•^ฅ