今日も、早朝からチョコザップに行って
シャワーして
バイクでひとっ走りしてきた夫🏍

今日は海の幸を食べに行こうびっくりマーク

との提案

我が家から車で1時間ほどの日置市の
物産館
江口蓬莱館
⊂(´・֊・` っ)))))Σ≡GO!!

ココは平日でも混み合うので、
秋晴れの祝日の今日は
激混み💦

この物産館の中にある食堂が人気で
順番待ちの記名簿の
2ページ目に記名して

待ち時間に物産館をウロウロ
🛒𓈒𓂂𓏸

思ったより早めに呼ばれて着席








夫は魚フライ定食

アッツアツで、衣はサックサク

中の白身魚はふわっふわ

自家製のタルタルソースも美味しい〜

もぐもぐ飛び出すハート


私はこのお店のNO.1人気の

海鮮丼定食

私の大好きなカンパチがたっぷり

あぶらがのっていて、歯ごたえもこりこり

酔っ払い飛び出すハート


おなかいっぱい

(*´ч`*)yummy(*´ч`*)



物産館での戦利品





今夜の夕食のメニューになります

( *´艸`)👇👇


ここのトロさばの開きを買いたかったけど

売り切れ😭

代わりにとろあじ開きを買ってみました

これも肉厚で期待できそう

((o(。>ω<。)o))ワクワク



帰りに駐車場から見える

東シナ海を眺めて……


帰ってきました🚗³₃






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今日のにゃんず



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



お姉ちゃんと仲良くお昼寝レイちゃん



ごめん寝( ¯꒳​¯ )ᐝ



取り扱い注意な猫⚠️


うちのニャンズのお気に入りの場所

今日はレオくんの勝ち…(*ΦωΦ)🐾