先週末、娘のお婿さんの誕生日パーティをしました

ちょうど次男が熊本から帰省していたので

賑やかになりました

ひらめき


お婿さんのリクエストで、

庭でBBQ🍖🔥🍴


焼肉の白川のお肉と、ふるさと納税の返礼品の牛タン

安納芋の焼き芋🍠🍂

もちろん〆はチョコマシュマロ焼き
ε🍫)))彡

お婿さんは29歳びっくりマーク
友達の中ではいちばん早くパパになるそうです
歩く


日が落ちて、部屋の中に移動して

男性陣は飲み直したり

おしゃべりしたり……



先日天草の道の駅で見つけた

紅妃(こうき)

別名レッドキウイ

初めて食べました

種の周りが綺麗な赤で…

普通のキウイより甘みが強かったです

🥝



部屋の片隅で、娘が小声で

クリスマスどうする〜?

3人(自分たちと赤ちゃん)?

それとも5人(我が家でじじばばも…)?


と、旦那さんに聞いてました

お婿さんが、笑顔で

5人!!

と答えているのが

聞こえてしまいました

( *´艸`)


産後ということもあると思いますが、

とても嬉しかったです

*.(*´͈ ˘ `͈*).*



今年は初めて夫と2人のクリスマスだと思っていたので

ケーキはもういいよね、なんて言ってたけど

予約しなきゃ

( ˶>ᴗ<˶)飛び出すハート











ヘソ天で爆睡のレイちゃん

レイは寝てる時も半目あいてます

ꉂ🤭