昨日は産休に入った娘から

ランチして買い物に行かない!?
お母さん、この前ケンチキ食べたい
って言ってたでしょ

とのお誘い

もちろんOKひらめき飛び出すハート

私の運転で娘を迎えに行って
ケンタッキーへGO
🚗💨

何食べる〜はてなマーク
ランチがあるよね💕︎
チキンバーガーもいいよね💕︎

なんて言いながら
到着‼️

駐車にモタモタしていたら💦
店員さんが出てきて……

申し訳ありません🙇‍♀️
全店舗のレジがストップしていて
販売できないんです💦

🫨🫨🫨えーーーーびっくりマーク

私も娘もケンタのお口になってたから
ショック😱😭

どうする•́ω•̀)?
マックはこの前食べたばかりだしね〜

……と、まさかのファストフード難民に…

近くにモスがあるから、そこにしよっ

てことになって、
行ってきました🚗³₃



久しぶりのモスのテリヤキバーガー

🍔

美味しかったけど、チキン食べたかった〜


ケンタのシステム障害の件は

その後のニュースで今朝まで

報道されてました


娘の出産前にケンチキの

リベンジしなきゃです🔥





娘は前日の検診で、
胎児の成長が順調すぎて
満期産だと3800gくらいになりそうだと……滝汗

つわりでかなり痩せたので、
本人の体重は妊娠前より
3kgしか増えていないのに……💦

身長も150cmで小柄なので
大変そう😰

先生から
たくさん歩いて、
37週くらいで産みましょうね、
と言われたらしいけど

そんなに上手くいくのかな〜💦


娘がネットで安産のジンクスを調べたら

オロナミンCを飲んだり
ポッキーチョコを食べると
安産らしい……

と言って、その日はオロナミンC
10本パックを買ってました
指差し

糖分が多いから、気を付けてよ☝️




どうか、母子ともに元気に
出産出来ますように🙏🍀*゜