この週末、我が家の男子チームが
何やら盛り上がっていたらしく……

長男次男そして婿、さらに夫の
4人で
熊本にキャンプに行くとのこと……

知らない間に、男子チームの
グループLINEができていて、
そんな話になっていたみたいです😅


まぁまぁ……それはいいじゃん
お婿さんはキャンプ初心者だけど
前から興味あるみたいだったし……

じゃあ、こっちは女子会で
盛り上がっちゃおうよ!!
って話ですよ

で、土曜日の朝から
バタバタと男子チームは
出かけていきました

熊本に住んでいる次男は
現地集合で🏍

薪ストーブやテント、タープ、
BBQコンロなどなど
荷物も多くて、

長男はバイク🏍、夫とお婿さんは車で
熊本県の人吉市のキャンプ場に集結🏕


この週末は全国的に冷え込んだようですが


キャンプ場もかなり寒かったそうです


薪ストーブが活躍したみたい😅


長男次男が自慢のカレーを作って


夫は、地鶏の炭火焼きを

お婿さんに振舞ったみたいです



お婿さん、初のキャンプにノリノリで


次は11月ですかね〜

なんて……


娘の出産が12月初旬なので

それは無理でしょ……😅




で、こちら女子チームは


娘が前から気になっていた

駅横のビルのバーで


女祭り〜

ε٩(๑>▽<)۶з




我が家から徒歩10分くらいかな……




娘が


お父さんが凄いノリノリで

彼を迎えに来て

彼がめっちゃウキウキで出かけて

ちょっと寂しかった(๑•́ω•̀๑)・・・


なんて愚痴って……


でも、お父さんやお兄ちゃんたちと

そんなに楽しそうに出かけるのは

嬉しいね♡


と、励ましたりして……


 とりとめのないお喋りで

2時間ほど盛り上がりました


出産前にランチにも行こうね、なんて話して……



11月の連休には、次男が帰ってくるので


お婿さんの誕生日パーティをする予定です





子供たちが結婚して自立して


でも、こんな感じで私たち親とも

関わりながら

楽しく過ごせていることに


とてもとても幸せを感じています



付かず離れず……


いい感じで…


これからもちょいちょい

賑やかに楽しく

暮らしていけたら


幸せかな

ニコニコ飛び出すハート