コロナ明けの今週月曜日から
主人は職場復帰しました
ニコニコ

日曜日の夕食は、
明日からまた頑張ってね!!
の気持ちを込めて

お寿司〜
🍣🍣🍣



久しぶりのお寿司🍣

大好きな、うに、いくら

酔っ払い

美味しかった〜

♡o。.。・゚・(⦾ᗜ⦾)・゚・。.。o♡ウマ-



そして、月曜日の仕事帰りに

ケンチキのお土産を持って帰ってきました

ひらめき飛び出すハート

食べたいって言ってたでしょ

セールだったし…

って……

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



我が家の家庭菜園の最後のゴーヤ

15cm位だったかな?

チクワでかさましして、

塩昆布と白だし醤油とごま油であえました。


おチビなゴーヤだったけど、

苦味が少なくて、ウマ(ง˘ω˘)วウマ








🌵🌵🌸🌸❁⃘𖤣𖥧*゚.


🌵多肉ちゃん🌵





可愛い花が咲きました

(๑♡∀♡๑)



庭のポーチュラカが満開

照れ