日曜日の昼下がり……

テレビを見ていたら、CMで

腰の神様〜

と言うナレーションと
座椅子の映像が一瞬流れて……

腰痛持ちの私にピッタリびっくりマーク

と、びびびっときてしまいました✨️✨️✨️

ネットで調べて
似たような商品をチェックして

YouTubeを鑑賞中の主人に

コレ欲しい〜〜〜♡(´。•ㅅ•。`)

っと、鼻にかかった声で言ってみました

……が、軽く無視。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、しばらくして、

よし、ニトリに行くよ‼️
と、立ち上がり、身支度をし始めました

- ̗̀ ( ˶・ᵕ・˶) ̖́-やったぁ!

誕生日プレゼントがまだだったからね🎁
だそうですウインク

ニトリで、似たような座椅子を見つけて

いくつか実際座ってみて

コレ👇👇

これに決めました( ˙▿˙ )☝


触ってみるとかなりの肉厚

そして180度まで
細かく角度調整ができます

ヘッド部分も調整できて、
枕のように首を支えてくれる

何気にありがたいのが肘置き。

そして腰の辺りには
クッションが付いています

さっそくリビングに置いて座ってみました

極楽〜デレデレ飛び出すハート

腰が楽〜笑い泣き

で、しばらくしてちょっと離れたら…






だよねー
こうなるよね💦

レイちゃんのお気に入りの場所に
なってしまいました
滝汗

レイちゃんがいない時を
見計らってくつろいでいます
指差し飛び出すハート





娘が夕べ、

チャイルドシート買っちゃった〜

見て〜〜〜お願い

と、やって来ました



もうセットしちゃったのねびっくり


シートが回転して、取り外せて

小柄な娘でも大丈夫なくらいに軽量


旦那さんとアカチャンホンポで

抱っこ紐と、羽毛のベビー布団も

買っちゃった〜

(´>∀<`)ゝ


って言ってたけど、ベビー布団は

羽毛じゃなくても良かったんじゃ……💦


3点で15諭吉💸💸💸

∑(๑ºдº๑)!!


まだまだ色々揃えなくちゃいけないから、

どうなる事やら……

( ´﹀` ٥ )😅💧







猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今日のにゃんず