今年は例年の夏よりも暑い🥵💦

でも、夏を楽しみたい
^>ω<^🍧🎐❤︎

先日は町内会の夏祭り
鹿児島では六月灯(ろくがつどう)
といって、あちこちの神社や公園で毎日のように、どこかで開催されています

4年ぶりの開催に盛り上がりました


娘は1番のお目当ての

クロワッサンたい焼きをゲット

( *˙ω˙*)و グッ!



今年は自治会の班長をしていて、

花火のための寄付金を集めたりしてたので、なんとなく、ちょっとだけ気合いが入ります💪🔥



昨日は、ひまわり畑に出かけました

元気にお日様の方を向いて

咲き誇ってました

🌻🌻🌻🌻´-


キッチンカーや野菜や

多肉植物の出店も並んでいて


可愛い多肉ちゃんを3ポットお買い上げ





夏といえば冷やし中華

久しぶりに麻薬たまごも作って

トッピング


お野菜たっぷり食べました

Ψ( 'ч' ☆)


冷やし中華に酢醤油と麻薬たまごのつけだれも

ちょい足ししたら、

ちょっと刺激的なお味で

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



卵を7分茹でたら、ちょっと固めの半熟になっちゃった💦

やっぱり6分がベストだな



昨日スーパーで見つけたひらめき

パイン味が濃くて美味しい〜飛び出すハート





我が家なりの夏の楽しみを見つけながら

ぼちぼち、今年の猛暑を乗り切りたいな

(ง •̀_•́)ง☀️





三毛猫黒猫オッドアイ猫ひまわり


今日のにゃんず





猫草大好きにゃーにゃーにゃー飛び出すハート