金曜日、お休みだった娘とランチへ……

団地の中にあるフレンチのお店
巴里市場


母の日に行く約束をしていたけど、

娘がつわりで入院したりしてたので、

リベンジだってー

泣き笑い飛び出すハート



このお店は、以前繁華街にあって、

若い頃主人と何回か


行ったことのある

思い出のフレンチレストランです



娘は妊娠6ヶ月になって

お腹が少〜しぽっこりしてきました


ランチの後は、ベビザらスに行って

マタニティのパジャマを買ったり


食料品の買い出しにいって

🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


帰ってきました


帰ってからは、娘と唐揚げを作って



お持たせしました

指差し






ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ニャ



黒猫今日のにゃんずオッドアイ猫




レオくん、なんてカッコしてるのはてなマーク


この子はこんな感じで

体全体を床にベターっと

くっつけてゴロゴロするのが好きみたい


レイちゃんはいつもの

ソファーの背もたれですやすや

꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤