三連休の日曜日のお昼、
東京に住む、義妹夫婦が
長男の結婚祝いに来てくれました。


お互いの子供たちが、同じ歳なので、

昔はよくキャンプに行ったり

実家で集まったり

家も近所だった頃もあったので

お泊まりをしたり……


兄弟のように育っていました


義妹の子供たちは大学からずっと東京なので

なかなか会う機会も無くなっています


あの○○くん(長男)が

結婚か〜……

と、感慨深げな義妹夫婦でした


子供たちの懐かしい話で盛り上がって、

楽しいランチタイムを過ごしました。






そして、義妹夫婦が帰ってから

一旦息子夫婦たちとも解散して…


夕方からのお嫁ちゃんの

誕生日パーティの準備に

取りかかりました💦



お天気も良くて、

外でBBQパーティの予定だったけど、

あまりの暑さに


急遽、室内パーティに変更

☀️(/;0~)🫠☀️アツぃ

焼き肉の白川で調達した

牛タン、カルビ、レバー等…


つわりの落ち着いた娘も食べる食べる

ひらめき


お嫁ちゃんは、お昼には義妹夫婦との初対面もあって、疲れたかもな〜💦


娘のお婿さんが、主人のお酒に付き合ってくれるので

主人は上機嫌で……爆笑


賑やかで楽しい一日でした♡



お嫁ちゃんにプレゼントした

ジェラピケのパジャマ


喜んでくれました

看板持ち飛び出すハート






娘がお裾分けに持ってきてくれた

マンゴー

あっまーい🥭😮´-

酔っ払い








ฅ( ˙꒳​˙ ฅ≡ฅ ˙꒳​˙ ฅ≡ฅ ˙꒳​˙)ฅ


今日のにゃんず